
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日。

明日は待ちに待った山中湖ツー。

降水確率も30%で傘マークも出ていないので
開催いたします。

ボクも初めて走る道が多いので道を間違えたり
迷惑をかけるかもしれません・・・。

ただ天気予報が外れて朝から雨だった場合は
どこかで、まったり食事でもしましょう~。

集合場所まで一番遠い方は誰かな?!参考までに
自宅を出発する時間を書き込んで頂けると助かります。

集合時間:8:30
集合場所:スリーエフ 伊勢原大住台店
2007-04-14 : ツーリング : コメント : 15 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ15日が来ましたね♪
楽しみです!

7:00前には出発します!
2007-04-14 19:08 : くみちょ URL : 編集
間違いなく集合場所・天国に一番近い男、瀬田です!w
結局、参戦は出来ませんがお見送りには約束どおり行きます!
参考までに出発時刻を…書く必要ないですねw
2007-04-14 19:56 : 瀬田 URL : 編集
いよいよ明日っすね~
出発に向け、ガソリンを入れて
泥だらけだったカブをきれいに磨いて・・・
そうだ、オイル量もついでに見ておこう。

・・・ありませんでした。オイル。。。
フィラーキャップの端っこにすらオイルがついてない・・・w
前回交換したのは1600km前で、次の交換予定は1400km後
まさか、消えちゃったのか?
本来はここで交換すべきなんでしょうが
敢えて「継ぎ足し」ましたw

もう入る入る、0.5L位入れましたよ。
再度オイル量を測ると今度はばっちり
ためしにエンジンをかけると、最近気になっていたメカノイズがきれいに消えましたとさw
マイカブのエンジンは実は2stだったみたいです(オィw
2007-04-14 20:46 : オガコ URL : 編集
追伸
明日の出発予定は7時
8時前には集合場所に到着する予定です。
2007-04-14 20:48 : オガコ URL : 編集
いってらっしゃーい!
ボクも行きたかったです(TT)
2007-04-14 21:19 : akkey URL : 編集
7時~7時半くらいに出発予定です。
まぁきっと7時に家をでてしまうと思うのですが・・・。
2007-04-14 21:57 : バイツ URL : 編集
7時45分くらいの予定です!
2007-04-14 23:00 : よっ URL : 編集
書き込みありがとうございます!!了解しました。
7時前後の方が多いですね。
7時前に起きて当日の天気を確認するつもりですが
寝坊したら申し訳ないです・・・。

待ち合わせ時間通りで問題ないですからお互い
気を付けて集合場所に集まりましょう!!

>akkeyさん
次回は是非一緒に行きましょう~!!
2007-04-14 23:02 : ススム URL : 編集
>よっさん
了解です!!気を付けて待ち合わせ場所まで
来てくださいね~。
2007-04-14 23:03 : ススム URL : 編集
>オガコさん
古いオイルが残っていると新しく入れたオイルの劣化も早くなるので
0.5L継ぎ足すなら交換した方が経済的だと思いますよ~。
2007-04-14 23:11 : ススム URL : 編集
行ってらっしゃ~い
お気をつけて・・・

いいなぁ~
2007-04-14 23:35 : Soogie URL : 編集
明日は予定通り見送り行きます!!
明日はローペースで走るので6時半頃家を出ます!!
起きれるか心配ですw
2007-04-15 00:10 : そーた URL : 編集
皆さん気を付けて行ってらっしゃい!!
今日伊豆一周してきたのですが、天気も良く暑いぐらいでした。
明日も天気良さそうですね。
楽しんできて下さ~い
2007-04-15 00:55 : メカブ URL : 編集
ただ今甲府の漫喫に到着しました。
というわけで明日は八ヶ岳です!

明日の天気は概ねよさそうですね!みなさん、楽しんできてください◎
2007-04-15 03:42 : こた URL : 編集
>Soogieさん
気を付けて行ってきます!!
今度また走りに行きましょう~。

>メカブさん
伊豆一周に行かれたんですね。ボクもいつか伊豆一周に
チャレンジしたいです!!気を付けて行ってきます!!

>こたさん
お互い天気も問題なく良かったです。楽しみましょう!!
2007-04-15 06:48 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

