
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山中湖ツー詳細。

山中湖ツーの詳細をアップしておきます。

開催日:4月15日
目的地:山中湖
集合時間:8:30
集合場所:スリーエフ 伊勢原大住台店
       
       yamanaka02.jpg
瀬田さんとこの写真を内緒で拝借。そして勝手にリンク。


ツーリング行程:R246→道の駅やまきた→R147(明神峠)→R730(三国峠)
           →昼食→山中湖一周→R413(道志道)→道の駅どうし
           宮ヶ瀬→どこかで解散

ただ当日の天気が微妙です。前日の天気予報で傘マークがあった場合は
中止する予定です。。でも当日になって雨が降っていないようでしたら
食事&ショートツーリングなんかもいいかな~って思っています。

参加メンバー

・タツヤさん
・バイツさん
・くみちょさん
・オガコさん
・トモさん
・よっさん
・ススム

見送り担当

・そーたさん
・瀬田さん

行けるかも?

・Soogieさん

2007-04-10 : ツーリング : コメント : 17 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

絵本関連の仕事で関東入りする予定でしたが、
あっさり企画倒れになってしまいました。。
残念ながら行けそうにないので楽しんできてください!
2007-04-11 00:53 : 梅 URL : 編集
またしても天気に恵まれないのか…
実は今週の月曜 お台場の青梅南埠頭公園(正式名称間違ってるかも エバグリという通称で呼んでるのでw)に夜景を見にナイトツーリングしに行こうと思っていたのに夕方から雨降ったので行けなかったし…

今日も夕方から降りそうなので中止せざるを得ないかな…

実は雨男だったりするかもしれませんorz
当日降らない事をひたすら祈ってますw
2007-04-11 11:14 : オガコ URL : 編集
またしても天候に・・・。泣

もし雨降ったら、
雨男は誰なのか決定戦やりましょうw
2007-04-11 14:54 : くみちょ URL : 編集
開催間際になってすみません・・・。
僕も山中湖ツーに参加したいのですが、大丈夫ですか?
2007-04-11 14:54 : よっ URL : 編集
お久しぶりです!
今日学校の時間割とにらめっこした結果、参加出来ないことが判明しました。
また次の機会にお誘いください!よろしくお願いします。
2007-04-11 17:23 : たなか@黄小狐 URL : 編集
雨男決定戦ってどうやってやるの!?w

仮に雨だとしてもせっかくだからどこかには集まりたいです!
2007-04-11 18:56 : バイツ URL : 編集
雨で集合となったな、近場or小田急一本でいける駅のそばなら私も参加したいです!
でも、晴れることを祈ってます。

…写真はむしろ、遠まわしに使って欲しい!と思って撮ってきたものなので気にしないでください
2007-04-11 20:16 : 瀬田 URL : 編集
今天気予報見たら
14日は雨で、15日は横浜は曇り時々晴れ、山中湖のあたりは晴れ時々曇りとなってました。

このまま14日に降って15日は晴れてくれればっw
あ、でも14日バイトだからやっぱし降ってほしくなかったり('A`)
2007-04-11 22:40 : オガコ URL : 編集
雨降ったら確実に死にますw
晴れを祈ってテルテル坊主作りますね

見送りのみ参加なので集合30分前には着くようがんばります!!
2007-04-12 00:13 : そーた URL : 編集
>梅さん
自走で関東入りする予定だったんですかね?絵本関連がなくても是非自走で(笑)

>オガコさん
今のとこ天気は大丈夫ですね。前回も雨だったので今回こそは晴れて欲しいです!!

>くみちょさん
予報では天気も問題ないみたいです。このまま雨が降らないことを願っています!!きっとボクがぶっちぎりで雨男です。

>よっさん
参加表明ありがとうございます!!全く問題ないですよ~。一緒に行きましょう!!
2007-04-12 08:59 : ススム URL : 編集
>たなかさん
今回は残念ですが、都合が合う時があったら是非一緒に走りたいです!!
2007-04-12 09:02 : ススム URL : 編集
>バイツさん
雨でも都合が合えば集まりましょうかね。お互い雨男ぷっりを大いにアピールしちゃいましょう!!
2007-04-12 09:26 : ススム URL : 編集
>瀬田さん
小田急沿線沿いにすると思うので是非!!
写真ほんとありがとうございます!!助かりました。

>オガコさん
バイトの日に雨も厳しいですね・・・。14、15日ときっと晴れますよ!!

>そーたさん
当日までにタイヤを交換してツーリングに参加しちゃって
下さい(笑)待ってます!!
そーたさんの家からだと集合場所まででも結構な距離が
あるので気をつけて来て下さいね。
2007-04-12 20:21 : ススム URL : 編集
今回も行けないのが残念・・・
ススムさんと走りに行けるのはいつになるのやら~
2007-04-12 22:26 : メカブ URL : 編集
>メカブさん
ほんと残念です・・・。一緒に走りたいっす!!
いつか一緒に行きましょう~。
2007-04-12 23:40 : ススム URL : 編集
15日は、長野の天候が崩れなければ八ヶ岳のVWのイベントに行ってくる予定なのですが…

もし天候不順でしたら、こちらにご一緒させてください!(笑)

4月に入ってからというものの、天気が安定しませんね。。
2007-04-13 03:50 : こた URL : 編集
>こたさん
了解~です。でもお互い天気が良い
といいですね~。
2007-04-13 21:55 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

