
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みそじーず。

みそじーずのメンバーが海老名に集合。
DCF_0138.jpg
30歳以上のカブ乗りの方は是非、みそじーずへ!!
2007-04-04 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2年後が楽しみです。。
2007-04-04 23:56 : 梅 URL : 編集
飛び級で是非!!
2007-04-04 23:57 : ススム URL : 編集
9年後が楽しみです。
2007-04-05 09:28 : トモ URL : 編集
10年後が楽しみです。
2007-04-05 09:37 : そーた URL : 編集
先は長いですがお二人ともお待ちしています!!
2007-04-05 13:08 : ススム URL : 編集
脳年齢なら長老になれる気がしますが実年齢では入会できません…
10年後を楽しみにしてます~!
2007-04-05 13:22 : 瀬田 URL : 編集
僕も10年後にー。w

大体10年ごとにカブ乗りが生まれてるみたいですねww
2007-04-05 13:37 : くみちょ URL : 編集
8年後が楽しみです。
けど心は「永遠の20歳」です。
2007-04-05 17:56 : よっ URL : 編集
新人の囲い込みに成功した、みそじーずのリーダーのススムです!!

10年あっちゅーまです。気を付けて!!
2007-04-05 22:17 : ススム URL : 編集
13年後が楽しみです(爆
今のカブがそのときまでもったとすると、なんと28歳になりますねw

・・・無理でしょうがw
2007-04-06 01:43 : オガコ URL : 編集
僕も13年後が楽しみですw
2007-04-06 18:42 : バイツ URL : 編集
ご新規2名様がいらっしゃいました。ありがとうございます!!

ところで歳をごまかしている人がいる気がしますが・・・。口がさけても誰とは言えません。

バ○ツさんは17歳?!
2007-04-06 19:42 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

