
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボトムリンクでローダウン。

長いです。

昨日は時間的なこともあり下見ツーを続行せず
早めに帰宅させて頂きました。

なので予定を繰り上げて間違って購入した
ピッチゲージを返品しに行くことに。
P1010005.jpg
↑これね。

帰宅後タツヤさんとメールのやり取りをしていると
昨日のカスタム後の試運転をしているとのこと。

ボクの用事に付き合って頂くことに。

ボクの自宅で待ち合わせ。キャプトンの心地良い排気音を
奏でながらタツヤさん到着。

そんでももって記念撮影。
P101000015.jpg
凄い下がりっぷりです。負けました・・・。スイングアームもいい感じ!!

以前のタツヤさんのカブとススカブの比較。
DCF_0107.jpg
DCF_0109.jpg


タツヤさんに負けちゃいられない。ってことで
瀕死のススカブ出動。ラストラン(予定)です。

その後二人で某バイクショップへ。

そんでもって無事シックネスゲージ入手。
P1010022.jpg
新品はまっすぐです。

お手数をお掛けしました。ありがとうございます!!

バイクショップの駐輪場で二人で話していると
リトル乗りの方が話しかけてくれました。

色々と話をしていると、そーたさんのお知り合いとのこと。
お!!もしかして城ケ崎ツーに参加予定だった方?!
ビンゴ♪でもツーリング前に体調を崩して参加できなかった
そうです。

次回は是非て話をしたら246をボアアップしたリトルで
爆走中にエンジンが焼きついてしまったとのこと。。。
15日までにエンジンを復活させちゃって下さい!!

その後無事帰宅。

そんでもって勢いあまってパーツを注文。

・JUN ヘッド交換タイプ対応80ccボアアップキット

     シリンダーとガスケットを単品で買っても
     結局2万円近くするのでピストンとのセットを購入。

・JUN 強化クラッチスプリングセット
  
     ボアッアプキットに付属していた強化クラッチを
     使用していますがキックの時に滑ります。96cc化
     するとスプリングも強化しないとダメみたい。
     付属していた強化スプリングはリトルの4速エン
     ジンに使ってしまったため注文。

・デイトナ 強化スタッドボルト(コブ付き)

     すでにスタッドボルトは強化しているんだけど旧式で
     コブがないんです。いつか締め込みすぎそうなので、
     これを機会に交換しておきます。

・ハリケーン 一文字ハンドル

     ほんとはね。ボクはマフラーが欲しかったんですよ。
     でもハンドルで我慢します。

・リトル純正キャブ用MJ #72

     昨日ね。リトルで走ったら何だか遅いんです。
     セッティングかなって思ってプラグをチェックしたら
     少し濃いい感じの焼け具合。とりあえずMJを一つ下げ
     てみます。

あとオイルとかも買って総額4万円ぐらい。
マフラー代が全て消えました・・。

そんな失意の中ペガサスのHPを見ていたら
かなり気になる商品を発見。

↓これね。
エアークリーナーボックスチューニングキット
これ欲しい。でも今回は金銭的に厳しいので断念。
いつか買っちゃいます!!

2007-04-03 : お出かけ : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エアクリーナーボックスチューニングキットが欲しいです!
これなら雨もバッチリで、
ブローバイガス還元装置のチュープも無理なく付けられて、
ノーマルなのに爆音!っていいところばっかりですねw
2007-04-03 17:02 : くみちょ URL : 編集
タツヤさんのカブ、前にもまして格好良いですっ!!
写真を見る限り、特にフロントは1サイズ大き目のタイヤ装備させたら
フェンダーにすりそうな感じですね!(笑) 早そうです!
2007-04-03 19:56 : 瀬田 URL : 編集
瀬田君こんばんは~
これだけ下がって見えても実際サスカットしたのは
30mmだよ。
フェンダーまであと30~40mmあるから大丈夫なのさ^^
リア45mmダウンのフロント30mmダウンって感じだね
2007-04-03 23:13 : タツヤ URL : 編集
ボトムリンクでローダウン…
非常に興味あります!!
ノンポリCさんのRoody以外で始めて見ました!!
ブラケット交換でしょうか?

藤原さんにお会いしたみたいですねw
色々面白い方ですよねw

エアークリーナーボックスチューニングキット 興味ありです!!
ZEROの全天候型パワフィルも捨てがたいし…迷います!!
2007-04-03 23:17 : そーた URL : 編集
>くみちょさん
ボクもかなり気になっています!!
雨対策は重要ですからね。

>瀬田さん
いい感じにローダウンできてますよね~。
かっこいいです!!

>タツヤさん
15日はローダウンしたカブで峠を攻めちゃって
下さい(笑)

>そーたさん
フロントサスのスプリングをカットしてましたよ~。
藤原さんの話は面白かったです。またお会いしたいです!!
ボクもリトルをローダウンしたくなりました!!
2007-04-04 12:55 : ススム URL : 編集
タツヤさんいつのまにスイングアームまで…
みんな下がっていきますね。。
2007-04-04 16:11 : 梅 URL : 編集
タツヤさんのカブも進化を続けています!!
スイングアームはいい感じです!!
2007-04-05 22:05 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

