
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フロントフォークインナー到着。

梅さんよりCD90フロントフォークのインナーが届きました。
img0338.jpg

CL50のボトムケースのままインナーのみCD90と交換してフロントフォークを短くする作戦です!!25㍉ぐらい短くなります。きっと。。あとリヤサスも短いのに交換して前後ともローダウンする予定です。

※どちらにしてもステムとボトムケース干渉の危険があります
2006-12-12 : ススカブのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

汚いフォークでスミマセン・・・
なんとか使えると良いんですけどね。。
10円玉と固めのオイルで頑張ってください。。
2006-12-12 23:05 : 梅 URL : 編集
錆もなく綺麗でしたよ~。これほんと。
いろいろ工夫して頑張ってみます!!


2006-12-12 23:19 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

