
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

軽量ドリブン。

ニンニンさんから軽量ドリブンを
譲って頂きました。ありがとうございます!!
!!
P1010008.jpg

排気量は変更せずエンジンの細かい仕様を
変更していこうと思っています。

今日購入したものの紹介。

いやね。うちのシックネスゲージ
こんな↓感じなんですよ。
P1010003.jpg

使用法に問題あり??
それとも何度も使用するとこんな感じ?!

それで今日仕事帰りに2りんかんに寄って
新しいシックネスゲージを買ったんですよ。これ↓
P1010005.jpg

ん?!これはシックネスゲージ?!
よく見ると。。いやよく見なくてもピッチゲージです・・・。
つい2割引に惹かれて確認もせず買っちゃいました・・・・。
困った。。返品できるか聞いてみます。

それとチューブね。
P1010006.jpg

4月1日の下見ツーに備えて2本買っておきました。
これでパンクしても大丈夫。

1日の天気も問題なさそうだし、下見ツーとは言え
今から楽しみです。

2007-03-28 : ススカブのカスタム : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チューブのストックが出来て安心しました。
1日は楽しんで、気をつけて行ってきて下さいね!
ボクはその日は真逆の松戸にいます。(もちろん仕事です。。。)
2007-03-29 00:00 : akkey URL : 編集
シックネスゲージすごい事になってますね!
0.05辺りが集中攻撃を受けてる感じでしょうかw

僕も予備のチューブ買わないと。。。
他のリトルの方のためにも!w
2007-03-29 00:37 : くみちょ URL : 編集
ウチですか?
お受けしますよ!>返品
2007-03-29 00:38 : メカショップ URL : 編集
我が家のシックネスゲージは曲がってはいないものの、錆びてしまっていて
厚さに微妙な誤差があるようですw

お、チューブ買ったんですか?私のために?(笑)
じゃあ、タイヤレバー(?)も持って行かなきゃだめですね~!
2007-03-29 10:06 : 瀬田 URL : 編集
こんにちはー。
無事届きましたか。活用して下さい!

マイシックネスゲージも0、05mmだけヨレヨレです。

どうしてもひっぱるので仕方ないんでしょうが。

0、05mmだけ10円ぐらいで売ってないでしょうか??



2007-03-29 16:05 : ニンニン URL : 編集
こんばんは~っ
1日の下見が今から楽しみで仕方ありません 晴れるかな?
お チューブ2本ってことは安心してパンク出来ますねw
ようやく丸坊主のリアタイヤ交換したんで無茶しますよ~(黙

一昨日無事に中免取得しました!やっとボアアップ出来る!と思ったらお金がありませんでした('A`)
シックネスゲージが何者かわからない人がここに1人います…
2007-03-29 20:20 : オガコ URL : 編集
>akkeyさん
ちゃんと買っておきましたよ~。またパンクしたら声を
かけて下さい。届けに行きます(笑)
日曜日も仕事なんですね。。お疲れ様です。気をつけて行ってきます!!

>くみちょさん
そうなんですよ。。0.05に調整するので、その前後しか
ほんとんど使用しないです。
リトルのチューブもあれば更に安心です!!

>メカショップさん
職場から直接いくと自宅に帰るより近かったので
寄らせてもらいました。そして間違えてピッチゲージを。。
返品可能なんですね。ありがとうございます!!

>瀬田さん
そう。瀬田さんのために(笑)もちろんタイヤレバー2本と
空気入れと各種工具はツーリングの必須アイテムです(笑)
ただリュックが重たいです。。

>ニンニンさん
届きました!!ありがとうございます!!
活用させて頂きます。ボクも引っ張たり強引に
押し込んだりで無残な姿に・・・。
2007-03-29 20:36 : ススム URL : 編集
>オガコさん
中免取得おめでとうございます!!これからボアアップとか
色々楽しみですね!!シックネスゲージはタペット調整に
使用する工具ですよ~。

きっと晴れますよ!!ボクも楽しみです!!でも
問題勃発です・・・。詳しくは今日の日記を。。
2007-03-29 22:15 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

