
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欲しいパーツ(覚書)。

自分用のメモです。

軽量ドリブンギア
 ストロークを上げるとね。何となくね。吹け上がりが悪いんですよ。 
 フライホイールの軽量化も考えたけどクラッチの重量がそのままで
 フライホイールだけ軽量化するのもバランスが悪い気がして躊躇し
 ていました。そこでドリブンギアの軽量化。効果を体感できないか
 もしれませんが以前から気になっているパーツです。

・メガホンマフラー
 種類が少ないんですよ。カブ用のメガホンマフラー。
 ドリーム50のノーマルマフラーが理想に近いです。
 とりあえず候補に挙がっているのは

 ①キタコ スーパートラップステンレスマフラー
 ②モトメビウス オリジナル・メガホンマフラー

両方ともスパトラ。何とか予算内ですがモトメビウスのは
ちと高い。キタコのは新しいタイプがでたみたいなので、
もう在庫ないかも。

・セパハン
 欲しいっす!!一度はセパハンに!!

2007-03-25 : ススカブのカスタム : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

