ペグハンマーを購入。

村の鍛冶屋のアルティメットハンマーを購入。

斧みたいな柄の形状が好み。

ペグ抜きフックもソリッドステーク20で使える。

早くキャンプに行って、ペグ打ちしたい!!


KUNY'S  WR-100
2016-03-26 : キャンプ道具 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

覚えてますか?!
ススムさん!覚えてますでしょうか??
10年ぶりくらいかと思いますが、かなりお久しぶりです。■の人です!!当時、四角ライトのカスタムをいじってました!
たまたま、当ブログを見つけ、まさか!?と思いましたが、ススムさんに間違いないと思いました。
今までもずっとカブと共にされてきたのでしょうか。さすがです。
TC-07健在だったのですね。懐かしいです。唯一北海道メンバーで活動には参加できませんでしたが、それでも設立に関われて楽しかったのを覚えてます。
2016-04-08 21:43 : ■の人 URL : 編集
お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ!!

ずっーと同じカブに乗っていますwカスタム次第で色々楽しめるので、今でも良き相棒です。

チームの設立の時は本当に楽しかったですよね。今でも鮮明に覚えていますし、いい思い出です。活動はしていませんが、ホームページは残っていますね。
2016-04-09 21:35 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ