
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイドスタンドの強化。

キャンプ道具を積むと、ノーマルのサイドスタンドでは心許ない。サイドスタンドを強化します!!

ススカブにはプレスカブのリヤ周りを移植しています。

プレスカブのサイドスタンドをヤフオクで落札。

スタンドは太く、ステーは厚みがある。

接地面やゴムの削れも少なく、プレスカブのサイドスタンドにしては状態が良いと思う。


取付け。

頼りになりそう。

でも・・・。

センタースタンドと干渉する。

あっそっか!!

だからプレスカブのセンタースタンドは、足を掛けるところが短いんだ!!

てっきりコストダウンの関係だと思っていました。

ステーも塗装しないと統一感ないし、プレスカブのセンタースタンドに戻すのも面倒なので、サイドスタンドの強化は保留。

ステーは、とりあえず黒で塗装しようかなー。
2016-03-06 : キャンプ道具 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

