
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完成。

20070322223305.jpg

ススカブの絵が完成しました!!
ほんと感謝です。
2007-03-22 : その他 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

す、す、す、凄ぉ~いっっ!!
なんだこの遠近感っ!(笑)
そして一番気になるのは〝BT390 susucub〟と
一瞬バトラックス・ススムさんを思い出させる書き方!!(笑)
もう、言うまでもないですが上手いです!
2007-03-22 22:37 : 瀬田 URL : 編集
やばいっすね、上手すぎです。
次は・・・。ドキドキww
2007-03-22 23:05 : akkey URL : 編集
かっちえぇぇ~♪
俺もかいてみようかな、自分のカブ。
2007-03-23 00:28 : いったんもめん URL : 編集
スゴッ!
バトラックスの感じがスゴイよく出てますね!!

そしてこの前回のリトルとは変わって、
荒々しいスポーツ的な質感がカッコイイです!w
2007-03-23 02:15 : くみちょ URL : 編集
>瀬田さん
バトラックスススム~いい響きです!!でも今回は、それを
狙ったわけではないです。。

>akkeyさん
こそりお願いしておきましたよ。ただ気分が乗っている時しか
描いてもらえないのです。。

>いったんもめんさん
ありがとうございます!!ボクは絵が下手なので描けませんが
上手な方は描くと余計に愛着がわくと思います。

>くみちょさん
ほんと前回のリトルと違って、「オレは走るぞ!!」て感じが
伝わってきます。
2007-03-24 18:19 : ススム URL : 編集
うぉ!!カッコいい…
特徴を良く捕らえてますね!!

僕も美術科の友達に描いてもらいますw
2007-03-24 18:33 : そーた URL : 編集
>そーたさん
ありがとうございます!!描いてもらうと何だか嬉しくなります!!
2007-03-24 22:52 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

