スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボックスの改良。

少しでも積載が簡単になるようにボックスを改良しちゃいます。

ロングアイプレートを両面テープでボックスに仮止めして穴開け。


ロングアイプレート取付。

積む荷物が大きいので、サイドにロングアイプレートを取り付けてみました。


・追記・ 2016.2.24

バンジーコード(50cm)を購入。



ボックスの上に、テントとマットを積んでみました。

しっかり固定されてて良い。

ついでにデイトナの UTネット2のLサイズも購入。

一応、防水とのこと。何を積んでるか分かりにくくなるから、防犯対策にもなるかな。

・追記・ 2016.3.1
ロングアイプレートが便利だったので、今度はアイプレートを購入。

ボックスの後ろにも積めるようにする予定。

・追記・ 2016.3.3
時間が確保できたので、アイプレートを取り付けました。


こんな感じでマットを積める。

30cmのバンジーコードをアイプレートと、キャリアのフックに引っ掛けて固定しています。

フタに取り付けたロングアイプレートとバンジーコードの50cmを使用するとマットとローチェアを積める!!

色々積めて便利。

シュラフとテントも積んでみました。

相変わらず過積載だけど、良しとします!!


・追記・ 2016.3.21
ゴムシートからロングアイプレートの形を切り出して、防水対策を実施しました。


ネジを締めこんだら、ゴムシートがはみ出た・・・。

目だ立たないので、良しとします!!次はアイプレート用を作成しよう。


ロングアイプレートとか
バンジーコード 50cm
・萩原工業 ターポリントラックシート1号 TPS01
スノーピーク トレック1400 SCS-009
サーマレスト Z Lite Sol Zライト ソル

2016-02-23 : キャンプ道具 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

