インジケーターランプ取付とか色々。

作業①インジケーターランプの取り付け。

でもニュートラルランプが点かない・・・。

試しにリトルのメーターで試すと点く。

配線を間違えてLEDランプをダメにしちゃったかな?!

配線図を見直しつつ、ネットでも調べたみたら、どうやらニュートラルランプはマイナス側でオンオフをコントロールしているらしい。

って事は若草/赤がマイナスか!!

配線を見直したら無事点灯。

良かった!!

でも色々試しているうちにハイビーム用の赤いLEDランプをダメにしちゃったみたい・・・。無くても困らないから、とりあえず放置しておこう。

作業②センタースタンドの交換

こっちのほうがスタンドを起こしやすくていいね!!

作業③キャブの向き
フォークが沈み込んだ際にキャブとフロントフェンダー干渉しないように、キャブの向きを変更します!!

ついでに同じタイプのパワフィルのストレートタイプに変更。カバーはもともと使用してたパワフィルから移植。

作業④ハンドルロック
ハンドルロックを使用できるように、フレームに穴開け。



これで少し安心。
2016-02-16 : スクランブラー化 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ