130㍉のハブ。

梅さんとミクシィのメッセージでやりとりを
しているうちに、

梅さんが「大口径ハブも余ってますょ」との
こと。

おっ大きっなハブ!!欲しっす!!是非うちのリトルに!!

そして数日前に到着。
DCF_0132.jpg

ありがとうございます!!感謝です。

少し時間がかかりそうですがリトルの大径ブレーキ化に
向けてリムとか色々注文していきます。

12㍉のアクスルシャフトとかサスペンションアームは
ススカブのおさがり使用します。
DCF_0133.jpg
2007-03-21 : リトルのカスタム : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

のんびり組んでいってください。。
出来上がりを楽しみにしてますね。
2007-03-21 17:40 : 梅 URL : 編集
リトルの大径ブレーキ化!楽しみです!

いつの話になるか分かりませんが、
17インチ化と同時にフロントだけでも大径ブレーキ化!?なんて
考えているので参考にさせてください!w
2007-03-21 21:58 : くみちょ URL : 編集
こんばんわー。

実は当方もALREDAYです。。。。

メイトですねー。
2007-03-21 22:24 : ニンニン URL : 編集
なんかスペルまちがえました。

ALREADYです。。
2007-03-21 22:26 : ニンニン URL : 編集
>梅さん
ほんとありがとうございます!!
もしかしたらリム組みにも挑戦しちゃうかもです。。

>くみちょさん
のんびり作業する予定なので忘れた頃に完成って
感じになりそうです。。17インチ化すると安定感も
増すし良いですよ~。

>ニンニンさん
おっ奇遇ですね!!参考にさせて頂きます!!
ボクはスペルの間違いにさえ気づかなかったです。。
2007-03-21 23:55 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ