
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハンドル、リヤタイヤ交換。

ハンドルをミニフラットからミニコンチに変更。

スクランブラーなのに低めのハンドル。

9年間使用したバトラックス BT-390からSHIHFAのブロックタイヤに交換。

今日はリヤのみ交換。バトラックスがあまりにも汚れてから、写真を撮る前に洗っといた。カフェカブの賞品だったんだよなー。汚れと劣化具合から9年間の歴史を感じるね!!

バトラックスと同じ2.50だけど、SHIHFAのブロックタイヤの方が細く感じる。次はリヤだけでも2.75を入れてみよう。

アクスルシャフトのナットが外れるず、ホイールを取り外すのが大変でした・・・

そしたらネジ山が盛り上がってた・・・。なぜこんなことに?!

ついでにリトルカブのセンタースタンドから、Fiプレスカブの物に交換。



なんかスタンドを起こす時に足の裏が痛い。

ん!?

リトルカブのセンタースタンドと比べると足を掛けるところが短い!!どうやらFiカブプレスカブの仕様らしい。これはダメでしょう。買い直そう。
2016-01-10 : スクランブラー化 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

