
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルのタイヤ交換。

リヤタイヤの交換を実施。

平成27年5月に交換して、半年で約6000キロ走行しました。ちなみにメーターの総走行距離は約17000キロ。

前回はIRCのNR6 4PR 2.75-14でしたが、今回は同じタイヤの強化タイプ(NR6 6PR)を購入してみました。

後から知ったんだけど、強化タイプだからって耐摩耗性が高い訳じゃないのね・・・。空気圧を上げられるから、重い物を積むプレスカブとかに適してるらしい。あっでもキャンプ行く時には良いのか。

ついでにブレーキカム周りを洗浄しグリスアップ。


思いのほかタイヤが硬く、ホイールにはめるのに苦労したため、作業が終わった頃には暗くなっていました・・・。

耐久性に差がないなら、強化タイプは必要ないなー。

明日、空気が抜けてないことを願います!!
2015-11-24 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

