スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルのCDI。

カムチェーンを交換してから、アイドリング時に、ボッ・・ボッ・・ボッと音がするようになりました・・・。

バルブタイミングが微妙にズレているのが原因かなーっと思い、武川のバルブタイミング変更カムスプロケットを購入。

ほぼタイミングが合うようになりました!!でもボッ・・ボッ・・ボッって音は改善されず・・・。

CDIが原因か!?

そこでヤフオクに出品されているカブ用のデジタル進角CDIを落札。

低回転から高回転まで追従してくれるそうです。

早速取り付けたところ、ボッ・・ボッ・・ボッって音が改善され、走り出しも良くなりました。

MJのセッティングを見直せば、全域に効果を体感できそうです!!

エンジン載せ替え後もカブ50のノーマルCDI使い続けてました・・・。CDIって大切ですねw

症状が改善されたし、安く購入できました!!出品者様に感謝です。ありがとうございました!!
2015-11-20 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

