スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソロキャンプ。新戸キャンプ場。

昨日から新戸キャンプ場にてソロキャンプ。昨日は雨だったけど、今日は曇りで良かった!!雨の撤収は大変そうです・・・。

今回は雨対策のためタープを小川張りしてみました。

小さいタープが欲しいなーって思ってたけど、リトルもタープの下に入れると、今ぐらいのサイズのほうがいいのかも。

あっでもタープを張るとなると、エッグドームみたいに、前室の広いテントは必要ないね・・・。

どっちにしても今シーズンのキャンプは今回で最後だから、来年の春までのんびり考えよう。

そうそう今回のキャンプでコールマンのトレックマミーを初投入。

マミー型のため足元が窮屈に感じますが、横方向に伸びるため意外と快適でした。

管理人さんが朝の巡回に来た際に、「9時頃から晴れるから、テントを乾かしてから帰って下さいね。」と声をかけてくれました。お気遣いありがとうございます!!

テントとタープをしっかり乾かしてから撤収。今回もありがとうございました。来年また来ます!
2015-11-19 : カブでキャンプ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-25 22:25 : : 編集
はじめまして。
私の寝袋も一部のみ布だけの場所がありましたが、実際に使ってみて支障なかったので、そのまま使っています。

半分ぐらい布だと支障がありそうなので、購入したお店に相談した方が良いと思います。
2017-02-25 22:35 : ムスス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

