スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソロキャンプ。新戸キャンプ場。

10月19日、20日と連休!!キャンプ行く!!
今日も過積載。薪も積んでるよ(笑)

写真を撮り忘れた…

道志の森キャンプ場と新戸キャンプ場で悩んで、新戸キャンプ場を選択。近いし、買い出し楽だし、お気に入り。

それにしても、キャンプ場の選択肢が二つしかないのは寂しい。トイレと炊事場があればいいんだけど、ソロでも安いキャンプ場ないかな~

14時頃到着。


いつもの場所に設営。
4回目にして、アウターの長~いスリーブにポールを通したり、抜いたりするコツがやっと分かりました。これで設営撤収が楽になる!!

アメニティドームSを買うのは、しばらく先でもいいかも。

手前の薪を本日購入。小さいくていいね。

普通サイズだと使い切れない人がいるとのことで、小さい薪も仕入れているそうです。

買い出しから戻り、そろそろ日が沈みそうなので、焚き火の準備を開始。

無事、着火。

今日の夕食。

あっ朝ごはんを買うの忘れた・・・。

食後は焚き火を眺めながら、まったりタイム。


見てて飽きない。いいねー。焚き火。
ただ普通サイズの薪でよかったかも。まだ20時半なのに最後の薪を入れちゃった。

22時頃の気温13度。湿度は90%?

そんなに寒くないぞ。温度湿度計が狂ってるのか?!

テントに入って、ごろごろしながら就寝。途中暑くて目が覚めたけど、わりとぐっすり眠れました。

あれだけあった薪も、ほぼ灰になってる。

灰は落ちるみたい。地面へのインパクトも強そうだし、直火禁止のキャンプ場でも焚き火できるように対策を考えねば。

10時頃撤収。

今回もお世話になりました!!

年内にもう1回行きたいけど、もう無理かな・・・。

2015-10-19 : カブでキャンプ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

