ソロキャンプ。道志の森キャンプ場。

今回は道志の森キャンプ場に行って来ました。

自宅から1時間半。微妙に遠いなー。過積載のリトルだと、ツーリングも楽しめないし…

道志みちがあまりにも寒かったから、焚き火しようと、まきを買ったけど、着火できず…断念。

それでも手持ちの衣類で、快適に過ごせました。

冬になる前に、もう一回行きたいなー。焚き火リベンジ!!
2015-10-06 : カブでキャンプ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
道志の森、行こう行こうと思って行けてないんですねー
どうでした?快適でしたか??

・・・凄い過積載ぶりですね。笑
2015-10-11 00:10 : 瀬田 URL : 編集
No title
地形や木々でサイトがある程度区切られているから、プライバシーも確保されてるよ。後、色々なタイプのサイトが選べるし、お勧めだと思うよ!!

過積載だよね・・・写真だと分かりにくいけど、リヤキャリアの一番後ろに薪も積んでる(笑)
2015-10-11 13:14 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ