
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フロントフェンダーの続き。

結論から申し上げます。JAZZのフロントフェンダーは
ススカブにポン付けできません。。

でも写真の赤丸を部分をカットしてステーを使用すれば
取り付けできそうです。だいたいのサイズも写真に書き
込みましたので興味のある方は参考までに。
DCF_0129.jpg

記憶があいまいですがススカブのフォークのフェンダーを
取り付ける幅は100㍉だったと思います。

あとJAZZのフェンダーの裏側には写真のようなステーが
付いているので加工も少しだけ大変かもしれません。
DCF_0131.jpg


そう言えばCL50のフロントフェンダーも落札しました。
少しは前はドラッグマシン風とか言ってましたが、ほんとは
ススカブをオフ車風に?!
DCF_0128.jpg


フロントフェンダーマニアとの話もちらほら。。

2007-03-13 : ススカブのカスタム : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

思い起こせば、昔、
「CT110っぽいのが良いですねぇ」
みたいな会話を交わした記憶があります。。

オレンジさんが少し前までジャズっぽいフェンダー
付けてた気がします。違うかもしれませんが。。
2007-03-13 23:43 : 梅 URL : 編集
>梅さん
そんな話ししましたよね。CT110とかCL50が好きです。
ローダウンのススカブに飽きたらオフ車風にする可能性もありです!!
ブロックタイヤがたまりません。

オレンジさんのブログを覗いて見ます!!
2007-03-14 18:28 : ススム URL : 編集
実はオレンジさんと仲良しののえです(笑)

オレンジさんのフロントフェンダーはキタコからでているCD用フェンダーですよ!
2007-03-15 20:03 : のえ URL : 編集
CD用だったんですね。。
どうりでキレイに収まってるわけだ…
2007-03-15 20:29 : 梅 URL : 編集
>のえさん
カブ仲間に大きなパイプをお持ちです。。ボクもオレンジさんの
ブログを覗きましたが、てっきりJZAA用だと思いました。

>梅さん
CD用だったんですね。。
そう言えば「みんなのカブ」の写真を差し替えさせて
頂きますね~。
2007-03-15 21:14 : sao URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

