お試しブログ。

試しにカブの記録をブログに移行してみました。
2006-12-10 : その他 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イイ感じですね♪
ブログ化しましたねぇ(笑)
やっぱり、すぐに・簡単に更新となるとブログのほうが
お手軽でいいですもんねぇ。
お互い、頑張りましょう!
2006-12-10 22:27 : 瀬田 URL : 編集
ブログ化ですか??
手軽だしイイですよね♪
HPも持つと更新が大変そうですが頑張って下さいね!
ってまだ試験中ですねw
2006-12-10 23:30 : akkey URL : 編集
RSSで更新をすぐcheck出来るので助かります。。
カブ&HP&blogの更なる飛躍を!
2006-12-11 09:02 : 梅 URL : 編集
>瀬田くん
内容のない記事が多いのでコメントの機能は使用しないかも。とりあえず様子見。。

>akkeyさん
HPリニューアルの一環としてブログも初めてみました!!お試しなので直ぐに戻す可能性ありです・・・。

>梅さん
三日坊主にならないように頑張ります!!テンプレートを思うようにカスタムマイズできないです。。困った・・・。
2006-12-11 18:54 : ススム URL : 編集
ブログ始めたんですか!!
更新が楽で最近うちはブログがメインになりつつありますw
ただネタがなかなか無いんですよね…。
テンプレのカスタマイズは難しいですよね!!インフォシークのブログがテンプレ作りやすかった気がします。
僕は機能が便利なのでFC2にしましたけど。
2006-12-11 23:07 : そーた URL : 編集
>そーたさん
ブログ始めました(仮)!!今日は文字の大きさとか文書の幅とか調整してみました。ほんとネタに困りそうです。とりあえず頑張って更新してみます!!
2006-12-12 18:08 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ