リトルのマフラーが欲しい。


リトルに装着しているマフラーのエキパイの焼けがひどくて、排気漏れもあり嫌です。

購入してから8年経つし、そろそろ買い替えか!?

ナンカイ パワーコンプマフラー
安い。オールステンレス。スイングアームのシャフトに
固定するステーを使用しないから、シリンダーの長さに関係なく
装着できそう。音量の変更も可能とのこと。

ただ今のマフラーと見た目が変わらない・・・。

水本レーシング MFマフラー
これいいなー。


カブ用キャプトンマフラー
高いけどこれもいいなー。

上記2点はカブ乗りさんが特注でオーダーしたマフラーのはず。
お二人ともセンスがいい。
水本のマフラーもステーの穴が長いから、カブ90のエンジンでもいけそう。

今のところ、この3点が気になってます。
2015-07-13 : リトルのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キャブトンマフラーについてですが
元はカブ90用にオーダしたので
カブ90エンジンでも問題ないと思いますよ。
ちなみに、2ピース構造なのでどうとでもなります!w
2015-07-14 20:16 : 瀬田 URL : 編集
そっかカブ90用でオーダーしたんだ。2ピースで自由が効くのもいいね!!

教えてくれてありがとう^_^


2015-07-14 22:07 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ