スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士ツー。

今日は、イチさん主催の第2回拝啓富士様
参加してきました!!

なんと富士山の周りを一周しちゃうツーリングです。
油断していたので寒さにくじけそうになりましたが、
無事帰宅しました。楽しかったです♪

詳しくレポする予定でしたが、今回撮った写真は3枚。
レポは断念します・・・。でも写真はアップします!!

甲州ほうとう小作の山中湖店にて昼食。
お店とか、ほうとうの写真ありません。。
DCF_0122.jpg
猫舌のボクには少々熱かったですが、冷えた体を
暖めてくれたし美味しかったです!!
TC-07の山中湖ツーリングでも是非ほうとうを食べましょう!!

風穴の入り口のとこにあったもの。
DCF_0123.jpg
なんだか感動しました。実際に観ると凄いです。

富士山。
DCF_0125.jpg

唯一撮った富士山の写真です。キャノンボール方式で
走行中に雲がかかっていない富士山を見ることもできましたが
写真を撮り忘れました。。残念。

帰りに鯨によって夕食。今回はスタンダードを
チョイス。美味しかったです。

そして解散。

今まで富士山周辺は高速を使って車でしか行ったことが
ありませんでしたが自宅からカブで問題なく行けます。
意外と近いです。

富士山の周りを一周して山道とか眺めの良い道もあり楽しかったです♪
また行きたいです。

2007-03-10 : ツーリング : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

実は木曜日にイチさんのサイトを見て
一人では寂しい(心細い)のでススムさんを誘って参加したいと
考えていました。が、が!
「基本的にキャノンボール方式を取ります。」
という〝キャノンボール〟に負けて参加断念しましたw
ボアアップとか、とにかくカブロウが人並みに走れるようになったら
ご一緒させてください…
2007-03-10 23:35 : 瀬田 URL : 編集
そうだったんですね~。ボクも声をかけようか悩んでいました。。
キャノンボール方式だと自分でペースで走れるので、50ccでも
全く問題ないと思いますよ。また走りに行きましょう!!
2007-03-11 22:22 : ススム URL : 編集
>ススムさん
おつかれさまです!
ホント寒かったですよねー。常に鼻水垂れてました。
ススムさんの用意の良さ、見習わなきゃですね。

>瀬田さん
はじめまして!イチでっす。
参加していただいて良かったのにー!
排気量の差があるからこそキャノンボールにしたんですよん。実際、50ccの子もいましたし。その50ccに抜かれる75ccもいましたし。
次回は是非。
2007-03-12 15:43 : イチ URL : 編集
>イチさん
あ、ご挨拶もしないでブーたれて申し訳ないです。
カブ50ストリート仕様に乗ってます、瀬田と申します。
確かに、そうなんですけど…
「キャノンボール方式=一人走行の可能性大=心細い」
という超ネガティブな思考で今回は断念しました…
でも、次回は是非ご一緒させてください!!
2007-03-12 17:10 : 瀬田 URL : 編集
>イチさん
富士ツー楽しかったです♪企画して頂きありがとうございます!!
ボクも花粉症のクセにマスクせず鼻水が滝のように・・・。
ツーリングに行くたびに持って行く工具等が増えています。。

>瀬田さん
確かに一人は心細いかも。でも今回はイチさんが一番後ろを
走ってくれていたので寂しい思いをすることは、きっとなかったですよ~。
今度中山湖ツーの下見にでも一緒に行きましょう。
2007-03-12 23:06 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

