
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘルメットが欲しい。

予算2万円。

モーターヘッド STEALTH
  01.png
2りんかんのオリジナルブランドらしい。ジェットヘルメットなんだけど、チンガードの装着でフルフェイススタイルへチェンジ!とのこと。
あくまでもフルフェイス”スタイル”。

OGK KAMUI
   main_20kamui-thumb-352x380-8857.jpg
フルフェイス買うならこれ。予算的に。
本当は単色じゃないのが欲しいけど、フルフェイスのデザインは派手な物が多く好みでない。

カムイは雨がシールドの中に入ってくるらしい。
それってフルフェイスとしてダメじゃない?
改善されているといいなー。

2015-06-14 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

