
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フロントフェンダー。

20070307204052

ふと気付くとJAZZのフロントフェンダーを
オークションで落札。そして本日到着。

少し幅が広いかな!?試しにススカブの
フロントフェンダーの上に乗せてみる。

おっいけるね~。一応フォークの間に収まりました。
でもJAZZのフロントは14インチだった気が・・・。

※16インチでした。。すみません・・・。

まっいっす!!今度暇な時にでも装着してみます。
とりあえずポン付けはないです。きっと。

もしこれを使うならアメリカンのドラッグマシン風に
まとめるのも面白いかも。

2007-03-07 : ススカブのカスタム : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

フロントフェンダー。
こんばんはー。

そうかジャズという手もあったんですね。
マネするかもわかりませ~ん。

CDのフェンダーよりどれぐらい幅広いですか?
2007-03-07 22:49 : ニンニン URL : 編集
JAZZのフェンダー、アメリカンよりにするボクも目に付けてました。
幅が広そうだなぁと思って躊躇してたんですが、今後の参考にしたいので
以後楽しみにしてます♪
2007-03-08 00:48 : akkey URL : 編集
>ニンニンさん
うちにCD50フェンダーがないので比較出来ませんが今度サイズを計ってみますね。


>akkeyさん
アメリカンなカブですもんね。ボクもそっち路線に行っちゃうかもです。今度試しに装着してみます!!
2007-03-08 22:15 : ススム URL : 編集
JAZZはフロント16インチだったきがしますよー。
140幅におさまるんですね、じゃぁ俺のにも、余裕で。。。いいこときいたぞーwww
2007-03-09 01:31 : いったんもめん URL : 編集
>いったんもめんさん
16インチなんですね。ありがとうございます!!
今度ススカブに取り付けてみます。
2007-03-09 12:24 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

