
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カブ90エンジンのその後。

akkeyさんの作業を手伝ったらカブ気マックスに!!
カブ90エンジンの作業を再開しちゃいました。

前回ヘッドのサイドカバー紛失と、フライホイールを回すと異音がしたため放置してました・・・。

カムチェーンのスプロケを外してフライホイールを回すと異音なし。

再度タペット調整を実施し、オイルをたっぷり塗布したところ異音解消!!

キャブも取り付けたので、後はオイルを入れて載せ替えるだけ。
カブ90エンジン復活なるか?!

工具を片付けて作業終了。


次の休みにエンジンを載せ替えたいな。
オイル入ってませんよ!!

2015-05-18 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

