ツーリングに行きたい!!

走りに行きたいなー。

2010年3月に行った奥多摩が最後だよー。

また奥多摩に行くのもいいねー。
今度は奥多摩周遊道路を走りたいよー。
ヤビツ経由で山中湖なんかもいいねー。

山行くならススカブだよねー。
でも不動だよー。
でもリトルも半分ぐらいススカブだよー。
主にエンジンがねー。

ツーリングに行きたい!!!!

もう寝ます。おやすみなさい。
2014-12-25 : ツーリング : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
その「前回」はバイツさんと三人で行った時ですかね??
そう言えば奥多摩周遊道路の二輪車規制は解除されてましたね。
冬季だと9~18時であれば両方向通行可能なようですよー!
2014-12-27 19:57 : 瀬田 URL : 編集
そうそう3人で行ったのが最後のツーリングです!!

今なら下りも上りも走れるんだね。
行きたいなー。
2014-12-28 17:09 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ