
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

覚書。

グリップヒーター
08T50-GBJ-001J

OPヒーターコントローラー ホンダ純正グリップヒータ用

M&Hマツシマ PH-7 12V30/30W 4B2C
高効率ハロゲン マルチリフレクター
2014-12-03 : リトルのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

グリップヒーターは必需品ですね!ホンダはアタッチメントってハーネスが必要になる場合が多いので注意です!僕のホーネットにも付いてます!ということで通勤中に突っかかってきた青いホーネットは僕ですススムさん。笑
2014-12-06 09:16 : くみちょ URL : 編集
No title
くみちょくんだったんだ!!すごい偶然。まったく気が付かなかったよ(笑)また会うかもねー。

アタッチメントも調べてみるね。ありがとー。
2014-12-06 11:41 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

