河津桜。

20070304114708
2007-03-04 : その他 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この風景見たことある気がします(笑)
もしかしてあそこに行ったんですか??
2007-03-04 17:41 : 瀬田 URL : 編集
河津の桜祭りですよ~。今日はカブでなく車で来ています。
2007-03-04 20:01 : ススム URL : 編集
あれれ!?
一週間遅れでですねw

車だと渋滞大変じゃなかったですか!?
2007-03-04 21:55 : バイツ URL : 編集
おー!日本代表を見に行ったんですね!w

僕はここで、出店のおいしそうな臭いに負けそうになりましたww
2007-03-04 22:16 : くみちょ URL : 編集
この周辺の道路は轍を走らないと危険です。
いくら車でも油断してるとパンクしますよ??w
2007-03-04 22:40 : 瀬田 URL : 編集
桜は満開の時期を過ぎて散っちゃっていましたが、
まだまだ楽しめました♪早目に出発したので渋滞に
巻込まれず到着しましたよ~。
2007-03-05 16:23 : ススム URL : 編集
>くみちょさん
日本代表が来てたんですか?!知らなかったです。。
桜祭りでは2時間ぐらい食べ歩きました!!
2007-03-05 16:26 : ススム URL : 編集
>瀬田さん
今のとこパンクしてませんが帰りの東名でパンクし
ないように気をつけます!!
2007-03-05 16:28 : ススム URL : 編集
旅行ですか、羨ましいです♪
今日は天気があれてますね。お気を付けて!
2007-03-05 22:43 : akkey URL : 編集
>akkeyさん
伊豆に旅行に行ってきました!!雨は怖いので
帰りの東名はかなりゆっくり走りました。。
2007-03-05 22:53 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ