
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

捕鯨。

今日Soogieさんの捕鯨に参加します。食後は瀬田くんとヤビツ峠に!!
2007-03-01 : お出かけ : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

食後のオヤツならぬ、食後のヤビツ(笑)
今日はよろしくお願いしますっ!
2007-03-01 18:58 : 瀬田 URL : 編集
食後にヤビツは贅沢ですぞ(笑)
これから自宅を出ます!!
2007-03-01 19:58 : ススム URL : 編集
お疲れ様でしたー。

ススムさん速すぎです・・・w
2007-03-02 00:30 : バイツ URL : 編集
>バイツさん
お疲れ様!!
夜の峠は怖いです。。
2007-03-02 01:03 : ススム URL : 編集
お疲れ様でしたぁ。
初めてローダウンしたススカブを拝見しましたが衝撃でした!
カフェカブの時と雰囲気がまったく違かったのでw
かっこいーですょ!ホントに!
2007-03-02 01:05 : くみちょ URL : 編集
>くみちょさん
お疲れ様でした!!また行きましょう~。
ありがとうございます!!ボクも今のススカブ気に入ってます♪
2007-03-02 01:10 : ススム URL : 編集
お疲れ様でした!!
ススムさん速すぎです!!噂どおりの走りですね!!

2007-03-02 01:41 : そーた URL : 編集
お疲れさんでした~
ペースを落として走ってもあの速さ、脱帽です。
2007-03-02 06:35 : Soogie URL : 編集
>そーたさん
昨日はお疲れ様でした!!
今度は昼間にのんびり走りに行きましょう~。

>Soogieさん
お疲れ様でした!!ほんと鯨のお好み焼きは
美味しいです。次回はガストでまったりで。
2007-03-02 22:14 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

