
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルのタイヤ交換。

天気が良かったので、ヘッドのOHを取り止めて、センターに凹凸がなく真っ平らになっていた、リトルのリヤタイヤを交換しました。メーターの走行距離は、約3000km。

別のエンジンを載せて、リトルを復活させてます。乗れないと色々不便だからね。

もちろん今回もIRCのTR-1。

あまりにもリムが汚く錆びていたので、マジックリンと真鍮ブラシで洗浄したら、少しキレイなった!!

ついでにステップラバーがゆるくて外れそうになっていたので、NTB製のステップラバーに交換。純正と同じ固さで、片側だけNTB製を使用しても違和感が無いようになっているらしい。

生産国はどこだか知らないけど、ベトナムパーツより質がいいね。
2014-07-02 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

