
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事帰りに。

akkeyさんが海老名に遊びに来てくれました。

二台で記念撮影
DCF_0097.jpg
ブレまくり。。

せっかく海老名まで来て頂いたので帰りはボクが
途中までお付き合いさせて頂きました。

また走りに行きましょう~。
2007-02-23 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おそくなりました(^^;とても楽しかったですね!またご一緒しましょう。今度はゆっくりラーメンでも。
2007-02-25 00:04 : akkey URL : 編集
>akkeyさん
ボクも楽しかったです!!時間のあるときにラーメン&
ナイトツーリングでも行きましょう~。
2007-02-25 21:17 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

