
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルのハンドルロック復活。

盗難にあった際に、ハンドルロックを破壊されてから、ずっーーーと放置していましたが、カブ90のキーシリンダーのセットをオークションで落札したので、やっと交換できます。

キーシリンダーは先日ススカブの作業の合間に交換したので、本日の作業はハンドルロックのみ。

ボルトは純正を注文しておきました。



モンキーレンチでも、ねじ切れると思ったけど、なめそうだったので断念・・・。急遽、近所のホームセンターで6mmのレンチを購入。

ボルトを締め込んでいくと、上部が外れます。



交換終了!!これでハンドルロックを容易に外せなくなりました。

そういえば元々着いてたハンドルロックは、いつどうやって外したんだっけ?!記憶にない。
2014-06-19 : メンテナンス(リトル) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

