独り言。

仕事忙しい。

ススカブ2週間も乗ってない。
ススカブ乗りたい。
走りに行きたい。
土曜日も仕事。。

マフラー欲しい。
2007-02-22 : その他 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仕事大変そうですね。
無理しない程度にがんばってくだされ。

ススカブ・・・・に乗って土曜に出社?ってどうですかww
2007-02-23 01:41 : tanaka URL : 編集
お疲れ様です。。。

僕もみなさんの水元の影響を受けて、
水元スーパーミドル欲しくなっちゃいました。w
特注で色変えてみちゃったりなんて。生意気です。w
2007-02-23 05:26 : くみちょ URL : 編集
仕事大変そうですね…。
お疲れ様です。

僕はカブで通勤してるので毎日乗ってます。
今日も雨の中乗ってきました。通勤手段が他に無いのも考え物です…。
2007-02-23 18:49 : そーた URL : 編集
僕は明日革カブに1週間ぶりくらいで乗る予定です。
エンジンかかるかな・・・(汗)

くみちょさん>
水本いいっすよ~
2007-02-23 22:18 : Soogie URL : 編集
>たなかさん
人事異動とかあって少し忙しいです。。
ススカブで出社。良いですね。でも今日少し走りに
行って来ました!!

>くみちょ さん
昨日までダウンしていましたが今日は何だが
元気です!!水本良いですよ~。お勧めです。

>そーたさん
最近少し仕事をサボっていたので頑張って働きます!!
普段リトルの方は通勤に使用しているので乗ってますよ~。

>Soogieさん
今日ススカブに乗りましたが、何度もキックしてようやく
エンジンがかかりました。。
2007-02-23 22:29 : ススム URL : 編集
僕じゃない(笑)
僕じゃないたなかさんがいらっしゃいますね(笑)
今僕はカブで金沢市に来てます!29日ぐらいに神奈川県通りますよー(´・ω・`)あ!29日は無いですか…
2007-02-24 00:55 : たなか@黄小狐 URL : 編集
>たなか@黄小狐さん
カブで各地を回ってるんですね~。ボクもいつか挑戦したいです!!
神奈川のどのあたりを通るんですか??

ひながなで名前を書いちゃっての紛らわしかったですね。ごめんなさい。。
2007-02-25 21:15 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ