
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

城ケ崎改め熱海ツー。

トラブルもなく無事帰宅しました。

今日は雨の中ツーリングに参加して頂き
ありがとうございました!!

皆さんは無事着きましたか??

ここ一週間天気予報ばかりみていました。
結局傘マークが消えることはなく。。

でも午後から晴れるらしいので待ち合わせ時間を
遅らせてツーリングを開催することに!!

そして当日。

8:30 早めに現着するため自宅を出発。
わりと雨降ってます。
20070218083331.jpg
瀬田さんは既に現着しているとのこと。
出発するのが遅くなりました。すみません・・・。

国道246号線→国道1号線へ

途中前を走るオガコさんを発見。合流。

9:30 待ち合わせ場所のデニーズ大磯店に到着

11:30 まったりして、そろそろ出発。

DCF_0079.jpg

今回は、瀬田さん、くみちょさん、オガコさん、そーたさん、タツヤさん、
バイツさん、Soogieさんが参加してくれました。

目的地も真鶴から熱海に変更して少し足を延ばすことに。  

大振りだった雨も小雨程度に。先の方に青空も見えて
止みそうな気配。
    
13:00 真鶴道路(旧)沿いのお店で昼食
DCF_0083.jpg


ボクは丼物を頼みました。なに丼だったけ?!
サンマ?アジ?ん~忘れました。。
DCF_0081.jpg


熱海までもう少し。出発します。
DCF_0084.jpg


14:00 熱海到着。記念撮影。
DCF_0085.jpg


記念撮影おまけ。
DCF_0088.jpg
瀬田君のカブロウとのツーショット。
兄弟みたいな2台です。

この後沼津に行くって話も出ましたが時間的なこともあり断念。
来た道を戻ることに。

帰り真鶴道路が渋滞・・・。途中どこかで休憩するつもりでしたが
コンビニとかファミレスは全て逆車線側。

15:30 結局小田原まで帰ってきてデニーズでまったり。
DCF_0091.jpg


平塚の馬入橋のとこに解体屋あるとのこと。
かなり興味あります。みんなで行くことに。

Soogieさんとはここでお別れ。色々ありがとうございました!!
走りやすかったです。

17:00 解体屋目指して出発。

途中激しい尿意あり。困った。コンビにもない。
更に困った。

そんな中、日産のお店を発見。以前CMでトイレの使用だけでも
お寄り下さいみたいなことを言っていた。そんな気がする。
しかもうちの車は日産のリバティー。無関係?!

これは行くべし!!

お店の人に「とっトイレを貸してください。。」と恥ずかしげに
声をかけると笑顔で「奥にありますのでどうぞ」とのこと。

やっぱり貸してくれるんだ。しかも笑顔で。
次も日産の車を買おうと思いました。

これが狙いか?!

先に行ってもらった皆に追いつかねば。馬入橋のとこの
解体屋を目指します。

瀬田さんが入り口のとこで待っててくれました。感謝です。

17:45 湘南JYに到着。
DCF_0093.jpg


色々見て回りここで解散することに。

みんな散ります。

ボクはくみちょさんと一緒に産業道路を通って246号線まで
行きました。246号にのってからコンビニで一服。
DCF_0095.jpg

くみちょさん初参加記念に撮影。

ここでくみちょさんともお別れ。

無事帰宅。

皆さんお疲れ様でした!!また一緒に走れる日を
楽しみにしています。

2007-02-18 : ツーリング : コメント : 21 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日は本当にお疲れ様でした。
無事帰宅されたようで何よりです。

終始先頭を走ってくれて大変助かりました。

是非また走りに行きましょう!
次回はススカブで!!
2007-02-18 19:27 : バイツ URL : 編集
今日はお疲れ様です~!
本当に先頭で後ろの遅れている私をよく見てくださって
何度助けられた事か…ありがとうございましたっ!
次回はカスタムされたススカブでお願いしますね~
2007-02-18 19:41 : 瀬田 URL : 編集
今日はお疲れ様でした&遅れて申し訳ありませんでした!!
山中湖ツー&バックステップ化されたススカブ楽しみにしてます!!
2007-02-18 20:14 : そーた URL : 編集
お疲れ様でした!無事で何よりです。
2007-02-18 21:18 : akkey URL : 編集
おつかれさまですね。
午後から雨も弱くなった?みたいでよかったですねー。
次の機会にはぜひ僕もww
2007-02-18 22:43 : たなか@黄小狐 URL : 編集
本日はお疲れ様でした。
今日はじめて会う人ばかりでしたが
皆良い人で寒かったけど楽しい一日になりました。
また会え日を楽しみにしてます
2007-02-18 22:46 : タツヤ URL : 編集
>バイツさん
いえいえ。つたない先導でご迷惑をお掛けしました。
また行きましょう。次回はススカブで。きっと。

>瀬田さん
いえいえ。気づかず先に行ってしまったことも・・・。
今回のツーリングで箱の便利さに気づいてしまいました。。

>そーたさん
無事到着できて何よりです!!山中湖ツー楽しみです♪
バックステップは見た目の変化なしですよ~。ステップをちょっと後ろに
下げましたって感じです。

>akkeyさん
無事帰宅しましたよ~。今回は残念でしたが次回は是非!!

>たなかさん
東京堂のカブ祭りは参加しますか?ボクは行く予定なので
お会いできたら嬉しいです!!
2007-02-18 22:51 : ススム URL : 編集
>タツヤさん
お疲れ様でした!!予想以上に寒かったです。。この時期の
ツーリングはモモヒキ必須です。また行きましょう~。
2007-02-18 22:53 : ススム URL : 編集
皆さんお疲れ様です。
久々にタツヤさんのカブを見た気がします。。PC20は無事ついたんでしょうか??
馬入橋なんて懐かしい響きですよ。以前は近所だったのに…
キャブ替えると全天候型にするには多少工夫が必要ですよね。
僕の今一番の課題です。。

カブ祭り。僕も参加したいですね。近々あるんですか??
2007-02-18 23:09 : 梅 URL : 編集
梅さんお久しぶりです^^
残念ながらPC20は家に転がってます・・・
2007-02-18 23:15 : タツヤ URL : 編集
お疲れさまでした!
帰ってすぐコタツで眠りについてしまいましたw
初参加の緊張が最後まで抜けずに、走りもトークも相当ガッチガチだったのは否めませんでしたがwwススムさんをはじめ、みなさんに話しかけていただいてとても嬉しかったです!いい経験と思い出になりました!
またよろしくお願いします!
2007-02-18 23:43 : くみちょ URL : 編集
お疲れ様でした~
コメントが遅くなってすみません。
とりあえずツーレポ1次バージョン作りました。

動画だけは何とか・・・って感じのやっつけですが、よかったら見に来てください。

うちの近所は1日雨だったそうです。ツーリング中ほとんど降られなかったのは、みんなが作ったてるてる坊主のおかげですね。きっと。

また一緒に走りましょう。
2007-02-19 00:11 : Soogie URL : 編集
追伸
ススムさんと瀬田さんが食べてたのはイワシ丼ですよん
2007-02-19 00:12 : Soogie URL : 編集
東京堂カブ祭り近々あるんですか??
2007-02-19 05:35 : たなか@黄小狐 URL : 編集
昨日はあの後バイトに直行し 何とか7時までに到着して働いてきました 帰ってからは疲れてすぐ寝てしまったので書き込みが遅くなってしまいました;;
昨日は本当楽しかったですwそしてススムさん先導お疲れさまでした

次回の山中湖は予定が合えば下見ツーにも是非参加させてください(爆w
2007-02-19 09:07 : オガコ URL : 編集
ツーリングが無事に終わったようで何よりです。
お疲れ様でした!

俺も参加出来るキョリなら良かったのですけどねぇ。。
関西にお越しの際は是非ぜひー(・∀・)
2007-02-19 13:18 : suteki* URL : 編集
>梅さん
熱海まで行って無事帰って来ましたよ~。
雨に強いススカブ目指します!!
東京堂のカブ祭りは春と秋の年二回あるみたいですよ。
でも詳しい事は分からないです。。
自走で参加ですか?!

>くみちょさん
昨日はお疲れ様でした!!今回は初
参加でしたからね~。慣れればツー
リングを楽しむ余裕が出てくると思
います!!次回も是非。
2007-02-19 19:00 : ススム URL : 編集
>Soogieさん
昨日はお疲れ様でした!!ボクは自
分とこのレポをアップしたら力尽き
て寝てしまいました。。
大磯のデニーズを出発してからは大
して雨降りませんでしたもんね。て
るてる坊主を作ってくれた皆さんに
感謝です。動画楽しみです♪

>たなかさん
詳しいことは分かりませんが、春にもカブ祭りあるみたいですよ~。

>オガコさん
ツーリング後のアルバイトお疲れ様
でした!!ボクはレポをアップする
のが精一杯でした。。都合が合えば
一緒に下見ツーに行きましょう~。
2007-02-19 19:17 : ススム URL : 編集
>suteki*さん
みんなが集まってからは雨が強く降
る事もなく無事帰って来ました!!
次回は是非自走で参加して下さい(笑)
2007-02-19 19:22 : ススム URL : 編集
お疲れ様でした。
時間前集合組は健在ですね(笑)
そして!!!
トイレ事件再び(笑)
2007-02-19 23:23 : あぶさん URL : 編集
トラブルがなければ時間前集合があたりまえのようです(笑)
そして1番乗りを狙っている様子。。

そう!!トイレ事件再びです!!頻尿なボク。困ったもんです。
2007-02-20 23:20 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

