
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルでお出かけ。

リトルのオイル漏れの原因を調べるのに
ベッドをバラす予定だったけど雨…

仕方ないので、リトルでお出掛け。
ストレートの横浜店に行ってきました。


遠い。寒い。次から通販確定。
もしくはアストロで買う。

昔、平塚か厚木にストレートがあった
気がするんだけど、今一番近いのは
横浜店みたい。



カムチェーンテンショナとドレン用の
シールワッシャーとエアーバルブを購入。

このエアーバルブ、走行中は取り外さないと
いけないのね…。ちと手間だ。
2014-04-30 : リアルタイム : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりですー覚えてますかーくみちょですー(^^)久々にカブ関係見てたらススムさんブログ書いててびっくりしました笑
平塚にストレートじゃなくてアストロが129沿いの日産の工場付近にありますよー。
2014-04-30 20:53 : くみちょ URL : 編集
No title
くみちょくん!!久しぶり!!もう神奈川に戻ってきてるのかな?!リトルに積んでたエンジンが壊れてから、カブ気があがって、更新頻度高いです(笑)

今回はアストロで取り扱ってない商品だったからストレートまで遠征しちゃいました。平塚のアストロは仕事帰りに最近よく行ってます(笑)
2014-05-01 20:09 : ススム URL : 編集
あらま!今は職場が平塚です!仕事帰りに昔のススムさん家の近くをグロムで爆走してますよー笑
2014-05-02 17:21 : くみちょ URL : 編集
No title
ボクも平塚で働いています!通勤時にリトルで129号線を爆走していますよ(笑)
実は今住んでるとこは、昔住んでたアパートの隣です。黄色いグロムなら近所で見かけたことがありますよー
もしかして、くみちょくんだったのかな?!
2014-05-02 20:19 : ススム URL : 編集
黄色いグロムで2本出しのセンターアップマフラーだったら僕です\(^o^)/笑
2014-05-04 23:16 : くみちょ URL : 編集
No title
おー黄色でしたか!そして2本出しのセンターアップマフラーですね!今度リトルに乗っている時に、見かけたら急いで追いかけてみます笑
2014-05-05 21:41 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

