
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日のツーリング。

天気予報を見る限り明日は雨ですね。。

でも午後からは雨も止むみたいなので
悩んだ結果目的地を変更して開催したいと思います。

「変更後の詳細」

集合場所(時間):デニーズ大磯店(10時30分)
目的地:真鶴岬

みなさんいかがでしょうか?安全運転でのんびり行きます。
2007-02-17 : ツーリング : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨に弱い革カブではなく、EN125で参戦します。
雨がやんでるときには動画撮影もやりますよ~

集合場所には、相当早めに着く予定です。

気合いで雨なんか吹き飛ばしてしまいましょう。でも安全運転で(笑)
2007-02-17 20:26 : Soogie URL : 編集
私は多分、集合場所に一番近いと思います。
なので時間などは全く問題ないですよ~
2007-02-17 20:43 : 瀬田 URL : 編集
僕もまったく問題ないです!
カッパが届くの、間に合ってよかったですw
もちろんお揃いでお願いしますww
2007-02-17 21:04 : くみちょ URL : 編集
明日の天気を考えて、ぼくは今回は素直に諦めることにしました・・・。せっかく参加するなら気持ちよく参加したいですからね!無理して風邪引いたら今後の参加にも影響してくるでしょう。参加される皆さんお気を付けて!ツーレポ楽しみにしてます。

そーたさん、もし参加されるようならスミマセンがぼくとの待ち合わせはスルーして現地まで行って下さいm(__)m
2007-02-17 21:07 : akkey URL : 編集
>Soogieさん
ボクもススカブは雨に弱いのでリトルでの参加になりそうです。。
午前中は雨が残りそうですし事故が起きないように安全運転で
行きますよ~。

>瀬田さん
了解です!!明日よろしくお願いします!!

>くみちょさん
もちろんお揃いのカッパで行きます!!待ち合わせ場所までの
道のり気をつけて来てくださいね。

>akkeyさん
体調を崩されてはもともこもありませんからね。4月にまたツーリングに
行く予定ですし、次回を楽しみにしています!!
2007-02-17 21:15 : ススム URL : 編集
ツーリングの全工程が短くなってしまったのは残念ですが
起きる時間がちょっと遅くなったので助かりますw
安全運転でいきましょう!
マイカブも後輪タイヤが丸坊主という点では雨に弱いかも・・・
2007-02-17 23:50 : オガコ URL : 編集
>オガコさん
連絡が遅くなってすみません。。安全運転で行きましょう~。
待ち合わせ場所までも気をつけて来てくださいね!!
2007-02-17 23:51 : ススム URL : 編集
参加します!!

みなさん安全運転で楽しくツーリングしましょう!!
よろしくお願いします。

ちなみに僕のカブは雨に強くなりましたw
2007-02-18 04:25 : バイツ URL : 編集
>バイツさん
おはようございます!!雨もだいぶおさまりましたが気を付け来て下さいね。
2007-02-18 09:30 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

