
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

城ケ崎ツーリング。

ん~18日の天気が微妙・・・。
前日の天気予報で傘マークがあった場合は中止もしくは
順延するつもりです。でも25日は予定が入っている。。
困った。

楽しみにしていたので晴れて欲しい。待ち合わせ場所とか
時間は以前アップした内容に変更ないです。
2007-02-14 : ツーリング : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

晴れて欲しいですよねぇ。。。
久しぶりにてるてる坊主でも作っておきますw
2007-02-14 01:00 : くみちょ URL : 編集
最近は急にパカーと晴れる日が多いですね。
この流れで。。
ツーリングの日に晴れマークが出ることを祈ってます(・∀・)
2007-02-14 01:29 : suteki* URL : 編集
>くみちょさん
天気が良いと景色がよいので晴れて欲しいです。最悪曇りでも。。
ボクも20年ぶりぐらいにてるてる坊主作っちゃいます!!

>suteki* さん
毎日のように天気予報をチェックしています。。
ほんとその流れにのって晴れて欲しいです!!

2007-02-14 18:30 : ススム URL : 編集
週間予報のうちは、結構はずれることも多いですが、ちょっと心配ですね。

僕も、延期になると参加がまた微妙になってしまうので、何とか晴れて欲しいです。
2007-02-14 21:28 : Soogie URL : 編集
週末晴れて欲しいですね…。
バイトが入ってくると日程調整しなきゃならなくなるので…

ちょっとテルテル坊主作ってきます~
2007-02-14 22:05 : そーた URL : 編集
>Soogieさん
まだ週間予報ですからね。。気を落とさず晴れることを
願っています!!

>そーたさん
てるてる坊主お願いします!!ボクも作っちゃいます!!
2007-02-14 23:24 : ススム URL : 編集
おはようございます
今日はムカつくほどいい天気ですねw
当日はとても天気が良かったとしても異常気象のせいか突然スコールになるかもしれないので注意が必要ですね(昨晩思いっきり降られました;;)
私もてるてるを作ろうと思います 実は今まで作った事無いんですけどね…
とにかく当日晴れることを願ってます!!
2007-02-15 09:06 : オガコ URL : 編集
>オガコさん
ほんと今日は天気が良かったです。
。今日ぐらい晴れてくれれば文句な
しですね!!どっちにしても天気が
不安定そうなので雨具を持参したほ
うが良さそうですね。
2007-02-15 19:47 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

