
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レッグシールド交換。

やっぱりこげ茶のレッグシールドは納得いかない。
そこで注文しました。黒いレッグシールド。

いつもお世話になります。感謝です♪

そんで取り付けました。たまには箱を取り外して撮影。
P1000984.jpg


二つのレッグシールドを実際に比べるとその差は歴然。
もとのレッグシールド茶色いです。
P1000982.jpg


ついでにススカブとのツーショット。
この時点で箱付き。
P1000986.jpg
影が・・・。

これからもリトルのカスタムを地味に進めていきます。
いまのとこ

・キタコ 75cc&ハイカム
・フロントサスをカブ用に交換
・早矢仕 リヤサス
・フロントブレーキ ベスラブレーキシュー
・メッキミラー
・黒いレッグシールド

こんな感じ。

2007-02-12 : リトルのカスタム : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

