TCO

TC-07と掛け持ちでも問題ないとのことで
誘いがありTCOに入れてもらいました。

今日はTCOの周防さん主催のツーリングに
参加して来ましたよ。

ほとんどの方が初めてお会いするので緊張気味。。
遅刻しては皆様に迷惑がかかるので早めの出発。

10:20 出発。
DCF_0068.jpg


11:00 鳥居原ふれあいの館に到着。
DCF_0070.jpg

ここで合流予定。早く着きすぎました。。
ここの場所にススカブを停めてからオジ様方に話しかけられることを
数回。色々聞かれたのでまたススカブを熱く語ってしました。
恥ずかしい。。

12:00 皆さん到着。
写真ありません。。とりあえずカブ8台+EN1台で移動。

13:00 昼食。
写真ありません。。ボクが注文したのはマス(だったかな?)の
フライ定食。ぴーやまさんはマスのから揚げ定食。

何だかおばちゃんが間違えたらしくぴーやまさんにフライ定食。
ボクにから揚げ定食。お互い細かいことは気にせずそのまま食
しました。から揚げ定食美味しかったです。

DCF_0072.jpg
昼食後すこしまったり。寝ている方もちらほら。

その後道幅も狭く荒れた峠道を登って行き滝(?)に到着。
もう時間とかわかりません。。
DCF_0074.jpg
更に上の登るとのこと。この先の道は未舗装で大きい石とかもあり
険しかったです。しかし今日はやる気十分。臆することなく
登って行きました。

途中からハンターの猟区となり撃たれてはしゃれにならないので
登ることを断念。。来た峠道を引き返してヤビツ峠に向かうことに。

途中から先頭を走ることになりましたが行きに通っていない道に
迷い込んじゃいました。ほんとすみません。。
一人は不安です。来た道を引き返すことに。

途中ひらやまさん、ぴーやまさん、のえさんと合流。一安心。

ふと携帯を見るとボニさんからメールが。
「朝待ち合わせた宮ケ瀬湖の駐輪場にいます」
とのこと。圏外でなくて良かったです。

無事皆さんと合流。

この時点で15:30頃だったのでボクは帰宅。
久しぶりにたくさんのカブと一緒に走ったので
楽しかったです♪

そうそう峠道を走っていたらアクセルオフでパンパンって
バックファイヤーらしき音がしていたのですが気温と気圧
の関係かなと思いあまり気にしていませんでした。

DCF_0075.jpg

でも皆さんと別れて下界におりても症状が治まらず停車して
キャブを見たらキタコのアタッチメントを取り付けるボルト
が緩んでいる・・・。2次エアー吸っていたみたい。気づい
て良かったです。とりあえず増し締めして無事帰宅。

そのうちTCO×TC-07でツーリングしたら楽しそうです♪

2007-02-11 : ツーリング : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした~!
ススムさん、メチャメチャ速いです。ビックリしました。
楽しかったですね~。是非TCO×TC-07ツーリングやりましょ!
2007-02-11 23:00 : ボニ URL : 編集
昼間にブログ見て、どこに行ったのか不思議がってました。
だって、行き先かいてないんですもん~!にしても、TCOさんに参加されてたなんて…
ススムさん、そういうの浮気って言うんですよ!w
でも、TCO× TC-07少し期待してます。TCOさんには色んな
凄いカブが在籍してますからね~
2007-02-11 23:06 : 瀬田 URL : 編集
>ボニさん
お疲れ様でした!!いえいえ。ただ排気量に物を言わせて
アクセルを開けているだけですよ。へたれです。。
是非♪

>瀬田さん
昨日のうちにアップしようと思ったんですけど帰宅が
遅くなってしまい当日に。。
来週には城ケ崎ツーが控えていますしTC-07としても
しっかり活動しますよ♪
2007-02-11 23:31 : ススム URL : 編集
TCO加入ッスか!ススムさんが遠い存在に・・w
来週のツーも盛り上がっていきましょう♪
2007-02-12 00:05 : akkey URL : 編集
昼間リアルタイムで見てましたw
宮ヶ瀬湖ライブカメラでこっそりと覗いてましたが発見できず…。
TCO× TC-07楽しそうですね!!
2007-02-12 00:19 : そーた URL : 編集
白いカブののえです。
今日はお疲れ様でした。
道に迷った時の冒険は楽しかったです(笑)
そしてススムさんのカブの倒し方にはびっくりでした。

人見知りでちゃんと挨拶できなくて申し訳ございませんでした。
2007-02-12 01:02 : のえ URL : 編集
>akkeyさん
いえいえ。身近に居ますよ~。18日楽しみです♪
でも天気が少し微妙な感じです。。晴れて欲しいです。

>そーたさん
宮ヶ瀬にライブカメラがあるんですね。初めて知りました!!
ボクは途中から写真を撮るもアップするのを忘れちゃいました。。

>のえさん
昨日はお疲れ様でした!!ほんと楽しかったです(笑)
友達にも倒し過ぎってだってよく言われます。無意識です。。

ボクもタイミングを逃して自己紹介出来ませんでした。。
すみません。また一緒に走りましょう~。
2007-02-12 08:33 : ススム URL : 編集
僕もツーリング行ってきましたが、冬は過酷ですね。僕、冷え性だし。
キャブセッティングも微妙でしたょ。。
TCO加入おめでとうございます!
いろんなところのレポでススカブ見れそうで楽しみです!
2007-02-12 10:37 : 梅 URL : 編集
>梅さん
日本へそツー参加できたんですね!!良かったです。ボクも
寒がりでヘタレなので、この時期のツーリングは厳しいです。。

人見知り克服を願って都合があえばどんどんツーリングに
参加しちゃう予定です!!
2007-02-12 15:59 : ススム URL : 編集
ちくしょう。
いきたかった~。マジで。
次回はぜひ!
2007-02-13 05:41 : いったんもめん URL : 編集
>いったんもめんさん
次回は是非お願いします!!
2007-02-13 22:39 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ