キャブトンマフラー。


値下がりしてたから、とりあえず買っといた。
やっぱりキャブトンマフラーいいね。

そうそうキャプトンじゃなく
キャブトンなのね。
2013-10-16 : リアルタイム : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

瀬田君から「ススカブバラシてるみたい」と
聞いてはいましたが、全バラしたんですね。

バイクも買うんですか!
リード125ならスクーターだし子供と二人乗りも
楽そうですよね。

金があれば僕も新車欲しいけど、今はあと少しで
完成予定のカブを大事に乗っていこうと思います。

来年の暖かくなる頃あたりでカブ出てかけたいですね!
2013-10-23 01:11 : akkey URL : 編集
こんばんは!
フレーム全体を洗車したくてバラしてみましたw

二人で乗るならスクーターですよね。やっぱり。
買うならPCXがいいな~って思ってるんですけど
カブほど魅力を感じなくて悩んでます・・・。

完成まで頑張って下さいね。ボクも少しススカブを
カスタムする予定です!!
是非ツーリングに行きましょう!!
2013-10-25 23:44 : ススム URL : 編集
瀬田君へ
バイク買ったら報告するねー。
CD125もいいよね!!
2013-10-30 22:12 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ