
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイク買うかも。

常日頃リトルが限界!!って話をしてたら
奥さんがバイク購入に肯定的。

リストアップせねば!!!


HONDA PCX
コマジェは微妙だけど、これならちょっと大きめのスクーターって
ことでいいかも。

KAWASAKI KLX125
オフ車も好き。

HONDA ZOOMERX
個性的。実車を見てみたい。

YAMAHA YZF-R125
HONDA CBR125R
125cc以上のレーサーレプリカに全く興味がないけど
この2台には惹かれる。でも高い・・・。

2013-09-22 : ススカブのカスタム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リトル、走行距離かなりいってそうですもんね。
個人的に125cc以下であれば

・KTM 125DUKE
http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/2013/125duke
・XL125V
http://www.star-passage.com/12varadero125/varadero125.html

が欲しいですねぇ。
ススムさんが候補に上げられているバイクも魅力的なものばかりで。
買ったらぜひ見せてくださーい!
2013-09-24 22:47 : 瀬田 URL : 編集
No title
書き込みありがとう!!
125DUKEも気になってた。でも値段がね・・・。
XL125Vも凄いね。Vツインが魅力的!!

バイク屋に見に行ってるんだけど、全然決まらない・・・。これだ!!って即決できるバイクが発売されるまで待つかも。買ったらツーリングでも行きましょう!!
2013-09-24 23:40 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

