城ヶ崎ツーリング詳細(案)。

開催日:2月18日
目的地:城ヶ崎
※雨天時は中止もしくは順延。

参加メンバー:タツヤさん、瀬田さんakkeyさんそーたさん
         バイツさん、オガコさん、くみちょさん
         藤原さん、ススム

行けるかな?:Soogieさんあぶさん、orecchiさん

集合時間:8:00
集合場所:デニーズ 大磯店
参加費:400円(有料道路代+駐輪代)

ツーリング行程:
DCF_0100.jpg
デニーズ大磯店(8時集合)
 ↓
国道1号
 ↓
早川口交差点左折
 ↓
135号
 ↓
真鶴道路(旧道)
 ↓
千歳橋交差点
 ↓
20070204100008.jpg
道の駅伊東マリンタウン
 ↓
135号
 ↓
城ヶ崎到着!!

・千歳橋交差点から道の駅伊東マリンタウンまでの区間は
キャノンボール方式でいく予定です。

※キャノンボール方式とは?・・・目的地(ゴール)を決めて各自の
ペースで走ることです。

距離は25㌔。時間にして1時間ぐらいになると思います。基本的には
135号を道なりですが一方通行となる場所もあり右左折が必要となります。

下記の場所です。
mapserv.jpg
拡大して表示してください。

あくまでも案ですよ~。
急いで日記を書いたのでリンクの
間違いとかあるかもです。自宅に
帰ってから確認します。。
あしからず。

akkeyさんとそーたさんは、デニーズ大磯店より手前の国道1号線沿いで
待ち合わせするそうです。お近くの方は一緒に行かれると良いと思います。

2007-02-08 : ツーリング : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

集合場所と時間了解しました!

熱海の一方通行のところに公園があるんですけど、そこで桜がもしかしたら咲いているかもしれませんので見てみてくださいw
2007-02-08 19:45 : バイツ URL : 編集
エアースクリューもバイクやでやってもらっても
駄目でした。
治りません・・。間に合わなかったっす。
不参加でお願いします。
皆様安全運転で頑張ってきてください!!
2007-02-08 20:13 : あぶさん URL : 編集
いよいよですね!楽しみです♪参加される方々よろしくお願いします!
2007-02-08 21:59 : akkey URL : 編集
>バイツさん
変更した場合はまたアップします。。熱海の公園とこで桜が見えるんですね。
寄り道して見るべし!!ですね。

>あぶさん
改善されませんでしたか・・・。まことに残念ですが次の機会に是非!!

>akkeyさん
たいぶ近づいてきました!!ほんと楽しみです♪当日雨が降らないことを
願っています!!
2007-02-08 22:29 : ススム URL : 編集
了解しました!!
今回は寒そうなので厚着していきますw
2007-02-09 00:02 : そーた URL : 編集
了解いたしました!
いやぁ~楽しみです♪もぉ、僕としてはスーツ着て行きたいぐらいですw
2007-02-09 01:35 : くみちょ URL : 編集
うが~~行きたいよう~
行けるかどうか、まだわかりません。直前までわからないかも。

行けるとしたらカブで行ってツーリング動画撮りたいです。
2007-02-09 07:24 : Soogie URL : 編集
>そーたさん
朝夕は、まだまだ寒いですから厚着が良いと思います。

>くみちょさん
是非スーツで(笑)ボクも楽しみです。集合場所まで気をつけて
来てくださいね。

>Soogieさん
動画是非撮ってほしいです!!直前で大丈夫ですよ~。
当日でもOKです。
2007-02-09 09:06 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ