
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無事帰宅。

20070204134842


無事帰宅。

トラブルなく無事帰宅。慣らしも終了♪

2007-02-04 : リアルタイム : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

下見&慣らしお疲れ様です。
やはり長距離になりますね。。
ボク個人の希望としては集合時間をもう少し早めて欲しいです。
帰宅時間を考えて最悪は途中で抜けるかもしれませんが
ご了承下さいm(__)m
2007-02-04 20:50 : akkey URL : 編集
大磯から2時間は早いっすね。
真鶴道路使いました?
2007-02-04 21:12 : バイツ URL : 編集
>akkeyさん
無事帰ってきました!!大磯のデニーズに8時は
どうですかね?城ケ崎に着く前に抜ける感じですか?

>バイツさん
ずっと一般道で行きましたよ~。ちょっと調べてみたら
旧道は原付でも通れるんですね。大磯方面から行くと
入り口は一緒で途中で旧道と新道に別れるんですかね??
2007-02-04 22:09 : ススム URL : 編集
下見&慣らし終了お疲れ様です!!
大磯だと家からまっすぐ行けば着くので行きやすくて助かります。
2007-02-04 23:09 : そーた URL : 編集
無事慣らし完了おめでとうございます。

それから城ヶ崎まで下見、お疲れ様でした。
熱海あたりでちょっとごちゃっとしますが、渋滞さえしなければその先は気持ちよく走れますよね。

なんとか行ける方向で引き続き調整中です。行きたいなぁ~
行けるとしたら大磯8時でも全然OKですよ。
2007-02-04 23:36 : Soogie URL : 編集
>真鶴道路
熱海方面進行ですと旧道と新道では料金所までは一緒です。そこから分かれてます。

ちなみに僕はカブで通ったことはありませんw
2007-02-04 23:47 : バイツ URL : 編集
>ススムさん
城ヶ崎まではご一緒したいです、ていうか多分最後までいますよw
大磯8時。OKです!通れるなら真鶴道路をカブ数台で走ってみたいですね♪
2007-02-05 00:47 : akkey URL : 編集
>そーたさん
慣らしも無事終了しました!!そーたさんの自宅からですと
少し距離がありますので集合場所まで気をつけて来てくださいね。

>Soogieさん
振り返ればあっという間に慣らしが終わっていました!!熱海の先は
渋滞もなくいい感じのペースで走れて景色もよく気持ち良かったです!!
ご都合合えば是非参加して下さい。

>バイツさん
ありがとうございます!!実は真鶴道路に入っていくカブを見かけたので
もしかしたら通れるのかな?!って思っていました。時間短縮になりそうなので
当日は利用しようかと思っています。

>akkeyさん
時間が遅くなると道が混みそうなので8時の集合にしようと思います。
楽しみです♪
2007-02-05 22:29 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

