
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとなくHPを復活。

データのバックアップをとろうとしたらHPのデータが出てきた。
サーバーもレンタルしてるし、なんとなくHPを復活。

作品1

それにしてもHPの写真がきたない。ふだんもiPhoneのカメラで
撮った写真をアップしてるから、あれだけどHPの写真はもっとひどいね。
せめてカスタムのページぐらい撮りなおしたいなーと思う。
2012-11-18 : その他 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ススム君のHP、懐かしいです。良く参考にさせてもらったし、
あそこがきっかけで今のおつきあいがありますね♪
カブはモデルチェンジが進んでいるけど、参考にする人も多いんじゃないでしょうか。
地道な更新、期待しています。ブログもカブづいてきましたね♪
2012-11-20 23:26 : akkey URL : 編集
こんばんはー
懐かしくなってついアップしちゃいましたw

以前のようにまめに更新したり、ツーリングに行くのは
難しいと思いますが、地味にカスタムとかして
HP・ブログとも更新できたらと思っています。

コメントありがとうございます。
2012-11-21 00:33 : ススム URL : 編集
No title
今更コメント感がありますが、
ご依頼いただければ撮影に伺いますよ(笑)
2012-12-15 10:49 : 瀬田 URL : 編集
返事が遅くなってごめんなさい。

是非、お願いしたい。
瀬田くんなら汚ないススカブを
綺麗に撮ってくれるはず!!

やることやったら声かけます!
2012-12-18 21:40 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

