
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ススカブほぼ復活。

午後からススカブの整備を実施。
下記のパーツを交換しました。

・キャブ
・キーシリンダー
・ハンドルロック
・タンクキャップ
・ヘッドライトソケット
・ヘッドライトステー

とりあえずエンジンが無事始動しアイドリングも
安定していました。
moblog_fc25277e.jpg
ただテールランプが点灯しない・・・。
バルブを新品に交換してもダメでした。

困った。どっか配線が外れちゃったかな?!


引っ越してから2年間放置していたので、錆びてるパーツが
多いです。ススカブ。申し訳ない。
2012-11-04 : メンテナンス(ススカブ) : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ。いよいよ復活ですね♪
ともに走ったころが懐かしいです。

相変わらずかっこいいですね!
2012-11-10 22:56 : akkey URL : 編集
復活しました!!
滅多に乗らないのでまた不動に
なりそうですけど・・・。

また一緒に走れる日を楽しみに
しています。
2012-11-12 11:13 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

