
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

城ヶ崎到着。

20070204102449


城ヶ崎到着。

駐車するに300円かかります。

景色は当日のお楽しみ。

2007-02-04 : リアルタイム : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわ、リアルタイム更新じゃないっすかっ!?
オックン式のura-styleみたいで良いです(笑)
集合予定場所から片道2時間ほどですか。参考になります!
2007-02-04 10:47 : 瀬田 URL : 編集
>瀬田さん
リアルタイム更新にチャレンジしてみました!!景色は当日の
お楽しみってことでメーターばかり撮っていましたが・・・。

すり抜けしながら行ったので当日はもう少し時間がかかるかもです。。
2007-02-04 14:17 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

