
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

下見&慣らし。

ストロークアップ後初のオイル交換。
使用したオイルは↓これ。
P1000792.jpg
JUN指定のオイルだから。ただそれだけ。あっでもJUNの指定は
15W-50だったかな??ま~冬ですから。少しやわらかめをチョイス。

慣らしも残すとこ200㌔。
そろそろ6000回転以上回してみたい衝動にかられている。。
ストロークアップの真価はいかに?!

なんて思いながらもじっくり辛抱しています。

でも今の排気量だと回転数を上げなくても坂道でも減速するこ
ともなく、うちの75ccにボアアップしたリトルより快適に遠出
することも可能です。

そこで残り200㌔の慣らしを1日で終わらしてしまう計画。

目指すは・・・・

城ヶ崎!!うちから片道100㌔。往復200㌔。
おっそれなら慣らし完了!!

慣らしと下見を兼ねて明日行って来ます!!
でも朝の気分で中止することも。。

2007-02-03 : ツーリング : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

MOTULと聞くと早そうな感じがしますね!GT選手権とかでよく見る文字です。

下見と慣らしで明日行っちゃうんすか!?なんか、18日(?)行ったときに新鮮な感動がなくなりそうで…でも、下見も大切ですねっ!お願いします。(特に50cc3速じゃ登れそうもない坂などの情報をw)
2007-02-03 22:09 : 瀬田 URL : 編集
有名なオイルメーカーですよね。評判も良いみたいです。
あくまでも明日の朝の気分ですよ。。行けたら色々確認してきますね。
2007-02-03 22:39 : ススム URL : 編集
僕も明日で慣らし終了です!!
あと80kmです!!
オイル何にするか考えてます。Motul入れるかCastrol入れるか…。
TCOはさすがに高いので無理ですが…。
2007-02-03 23:21 : そーた URL : 編集
あッ!僕も登れなさそうな坂情報知りたいです!w

僕もちょっと準備という意味で、
オイル交換に加えて、スプロケ「14、39」から「15、39」に変えようか検討中ですが、、、
力不足で厳しいですよねぇ・・・きっと。

2007-02-04 07:08 : くみちょ URL : 編集
>そーたさん
慣らし無事終了しました♪そーたさんなら残り80㌔楽勝ですかね。
オイルは悩みますね。。ボクは色々入れて違いもよくわからないので
JUNの指定オイルを入れてます。。

>くみちょさん
とりあえず急な坂はなかったですよ。でも50ccだと減速してしまい
そうな坂道はありました。。確か後ろのスプロケを交換してましたよね?
これ以上ハイギヤードにふると厳しいかもです。
2007-02-04 14:15 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

