
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MyStyle! - 2010 -

MyStyle! - 2010 -

瀬田君の企画です。


【以下引用】


◇ 企画概要
「夏を感じさせるカブが写っている写真をアップしよう!!」
2010年8月1日に、このブログにトラックバック用の記事を更新します。皆様のブログで「夏 × カブ」をテーマにした写真に関する記事を更新していただき、それをトラックバック用の記事にトラックバックしてください。トラックバックの方法がわからない方は管理者までご連絡いただければ、トラックバック用の記事からリンクさせていただきます。(※おそらくお時間いただくことになると思います。ご了承くださいませ。)
写真と、その写真の思い出なんかも語っていただけるとより楽しい企画になると思います。よろしくお願いいたします。


【以上引用】

詳しくはMy Style!にて。

2010-07-17 : イベント : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

