
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TC-07のロゴ決定。

TC-07のロゴが決まりました。

ロゴの応募やアンケートに投票してくれた皆様
ありがとうございました!!

上位2点↓をTC-07の公式ロゴに。
TC-07_sutekilogo001.jpg


bomg.jpeg


両方ともステッカーにしてカブに貼るもよし!!
どちらか自分好みのロゴをカブに貼るもよし!!
ライセンスホルダーに入れて車体につけるもよし!!
お好みで!!

ステッカーの作製ですが、一人が作って配るとなると負担が
大きくなるのでオリジナルの画像を送り各自作製する方法を
予定しています。

2007-01-30 : TC-07 : コメント : 15 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お。ついに決定ですね。

TC-07専用サイトなんてあると、
便利だなぁと思ったりしましたが面倒ですかね。。
2007-01-30 22:24 : 梅 URL : 編集
決まりました!!
専用のサイトも作ろうと思っていますよ~。そこに
メンバーの方のカブも載せたいと思っています。
2007-01-30 22:28 : ススム URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 22:31 : : 編集
格好いいロゴに決まってよかったです♪
…いゃ、どのロゴも素敵でした!

サイト製作もそうですが、何かできることがあれば言ってください~
できることなら、全力でお手伝いさせていただきますっ!
2007-01-30 23:29 : 瀬田 URL : 編集
あぁ…選ばれてる…嬉しいような恥ずかしよういような…。
2007-01-31 00:06 : そーた URL : 編集
おお、専用サイト楽しみですねぇ(・∀・)
陰ながら応援させて頂きますー。
2007-01-31 01:03 : suteki* URL : 編集
完成!!
決定ですか。
これからもっとチームらしく活動できますね。
2007-01-31 13:04 : たなか URL : 編集
>瀬田さん
ほんと良かったです!!サイトはメンバー全員が更新できるような感じで
考えているのでご協力お願いします!!あとメンバー専用の掲示板とかも。

>そーたさん
ロゴの応募ありがとうございました!!公式ロゴに決まりました!!
2007-01-31 16:23 : ススム URL : 編集
>suteki*さん
あくまで予定ですが作りたい気持ちはあります!!
応援ありがとうございます。

>たなかさん
決定です!!たなかさんも都合が合えば
色々と参加してくださいね~。


2007-01-31 17:06 : ススム URL : 編集
お疲れ様でしたと共にアンケート作成
有難う御座いました!
そして、2回投票しそうになったあぶさんです。

専用のサイト!!
素敵です。
自分も協力いたしますので
気軽に声をかけて下さいね。
2007-01-31 22:34 : あぶさん URL : 編集
ロゴ決定ですね♪いよいよ楽しくなってきましたね!
お手伝いできることは少ないと思いますが、出来る限り頑張ります!
2007-02-01 01:51 : akkey URL : 編集
か、、かっこいい!!

思わず入隊したくなりました(笑)
2007-02-01 02:46 : こた URL : 編集
>あぶさん
いえいえ。
サイト作製の協力是非お願いします!!
少し構想を練って皆さんに相談させて頂きます!!

>akkeyさん
ロゴ決まりました♪サイトの作製とかツーリングとか
色々楽しいイベントも企画しましょう~。

>こたさん
引き抜いた!!って余計に敵視されてしまうので
こっそりどうぞ(笑)
2007-02-01 15:24 : ススム URL : 編集
決まりましたね~。
かなりチームっぽくなってきましたねw

はやくステッカーつけたいですwww
2007-02-01 19:14 : バイツ URL : 編集
>バイツさん
決まりました!!とりあえず試しに一度作ってみます♪
城ケ崎ツーに間に合えばよいです。。
2007-02-01 23:46 : ススム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

過去ログ

